帝国ホテル

アフタヌーンティー情報

《さすが✩帝国ホテル✩でした》

紅茶協会同期の総会が帝国ホテルで先週ありました。

正直なところ、帝国ホテルのアフタヌーンティーは行ったことがあり、
それをきいても、「ふ~ん。千葉から近くて良かった~。」
くらいの感想しか持たずにいったのですよ~。

こんな花曇りな景色~。
二重橋あたりと御茶ノ水方面のビル群。(じつは我が母校M大学も見えました)

そうしたら、ひろーいすてきな個室で(写真撮り忘れ・・。)

ボリュームのあるティーフーズが出てまいりました。
まず、からあげ&サラダ。(写真ないよ~)

次、サンドイッチ。(これで五人分)

つぎ、ペイストリー、山盛り。

一人一通りの種類を取ると、合計四個

どれだけ、炭水化物が好きなんじゃ~。

そして、お決まりの三段トレイ。一番上は、フルーツがたっぷり。

ハワイアンフェアとかで、トロピカルなメニュー。
全然食べきれなくて、半分以上お残し・・。
もったいなかった・・。

ああ、さすが帝国ホテル。この落ち着きと太っ腹な感じ。

*****************

和やかに総会の決議はすすみました。

そして、参加者の皆様の、おしゃれで素敵なこと!!
美しく、ハンサムなかたばかり。

パーティー慣れしているためか、みなさまとまんべんなくよどみなくお話する。
(人見知りがないのですよね・・。)

このあたりのマナーがすばらしく、初めての方がいらしても、
違和感なく仲間として、なじませてくださるところ、
良家のかたがたばかりと感じましたよ。

✩✩今日の教訓✩✩

わたくしも、おしゃれして、きれいでいて、教養あるようにがんばり
人見知りなく、お集まりにご参加のみなさまと、
くったくなく話せるおばさんになることが夢でございます。

まずできることは紫外線対策かな・・・。(笑)

それでは、良い日曜日をおすごしください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました