アフタヌーンティーを他の人に選んでもらうと、いいことばかり。

アフタヌーンティー情報

先日、超久しぶりに、
グランドハイアットのアフタヌーンティーへでかけました。

グランドハイアットは、六本木ヒルズに森美術館があるので、
その展示内容とよくコラボしたアフタヌーンティーが多いんですよね。
今回も現代美術のアーティストの村上隆さんとのコラボで、
ものすごくハッピーな感じのアフタヌーンティーでした。
ほれー、お花の親子連れみたいな作品がヒルズの広場にありました。
無邪気で、かわいい~。
イメージはこんな感じでしたよ~。
元気が出ますな~。
メニューもかわいい。
たれめで、はだかんぼのお花モチーフのこの子は憎めないキャラですね~。
お菓子もこんな感じで、ババロア的なもの、レアチーズ的なもの、
ジェリー、ギモーブ、などが多く、かろやか~。食べやすーい。
これに、スコーンが2つと、たっぷりのティーフーズでした。
(遠目からのお写真でごめんなさい。)
セイボリーもどれもおいしく、一口サイズで、食べやすいです。
わあああ、
グランドハイアットのアフタヌーンティーは、以前よりあか抜けた感じ💛。
お茶は1種類を選べるのですが、
そのほかにコーヒー、アイスティー、などは飲み放題です。
お茶が1種類だけというの以前と変わってませんでした。
でも、ダージリンのアイスティーがおかわりできたので、かなり、好感度アップ。実はね、以前のグランドハイアットは、紅茶を1種類選んで、
そこにずっとさし湯をするアフタヌーンティーだったんです。
それゆえに、3回目のさし湯をお願いすると、
もう、うすーくいろのついたお湯でございました。
わたしは、家からティーバッグを持って行って、
グランドハイアットでは、こっそりと、
さし湯の入ったティーポットにいれて、
飲んでいたこともあったのですよ。今回、グランドハイアットは、
格段においしい居心地よいアフタヌーンティーを供してくれました。

美恵子さんがチョイスしてくれて、本当によかったです。
思いがけず、
楽しさいっぱいのアフタヌーンティーになったことがうれしかったなあ。
今回のアフタヌーンティーメンバー。
どちらかというと、ほのぼのメンバーです。
わたしと、美恵子さんは、初めましてでございました。
ZOOMとFBのお友達だったのですが、やっとお会いできました。
うれしいですねえ。
3人のおしゃべりがおわらず、
つづきは、3月に歩きながらおしゃべりすることになりました。
こちらも楽しみで仕方ありません。。
3月まで待てるかな~。(笑)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました