アフタヌーンティー情報*BARNEYS CAFE BY MI CAFETO 銀座店

アフタヌーンティー情報

こちらのカフェは2回目のを楽しみました。
珍しく、コーヒーとスイーツやサンドイッチを合わせていただく、
むしろアフタヌーンコーヒー的なメニューです。

(コーヒー豆について詳しく書いていあります)
どうやら、コーヒーのレベルは、すばらしいらしい・・。
飲み物は、そのほか、お茶もあるし、ジュースもあるし、たくさん選べました。

バーニーズの3階にある広い店内で、気持ちよくいただけます。
わたしは、時々お洋服も選ぶことがあるので、とても便利。

5月に訪れたので、今回は山菜を使ったスイーツメニューがたくさんありました。(フキノトウやよもぎなどね・・。)
スイーツの色も、割と渋め。
正式名称は「自然栽培果実と野菜がもてなす癒しのナチュラルアフタヌーンティー」という心惹かれるもの💛。

全体像はこちら。

わりとしっかりめです。
上の方が見にくいので、お皿を並べました。

一番上の段のケーキも大きめでおいしかったですよ~。

それに、こんなアイスクリームがやってきました。
(動画はあるんだけど、つけ方わからないのでごめん。)

今回ご一緒してくださった方はこちらのかた。
ニコベジ@のしだりえさん。
やっぱり、ベジタブルなアフタヌーンティーでしょう・・。

銀座四丁目の交差点から、徒歩1分のバーニーズカフェ。
銀座ではおすすめです。

********
紅茶のリモートレッスンのお知らせ。
いつもお世話になっているディルマ紅茶×オーストラリア在住のティーインストラクター倉橋由利子先生×香りのスクールエイミーのコラボレッスンです。
2022年9月11日(日)10時半から12時
ZOOMによるリモートレッスンとなります。

ディルマ紅茶さんによるスリランカでのディルマの紅茶の生産や活動のようす。
商品の説明などを丁寧してくださいます。
ディルマの紅茶を使ったアレンジなどを倉橋先生がレクチャーしてくださいます。
紅茶のサンプルとマグカップがディルマさんから届きますので、お楽しみに。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました