アフタヌーンティー情報*ハリーウィンストンAT*パークハイアット

アフタヌーンティー情報

6月の雨の寒い日に、
パークハイアットのピークラウンジで、
ハリーウィンストンのアフタヌーンティーを楽しみました。
パークハイアットでのハリーウィンストンのアフタヌーンティーは、いつも素晴らしいので、
今回もたのしみに出かけたのでした。
そして、期待通りのすばらしさ。

テーマは「The Winston Garden Maze」
「緑の迷宮で幻想的な輝きを湛え咲き誇る、宝石に彩られた花々」
をイメージだそうですよ。
確かに、ジュエリー的で素敵~。
グリーンなメニューも多く、ウェルカムドリンクもグリンティーを使ったもの。
すがすがしく季節に合ってますね・・。

お茶も、ダージリンあり、アッサムあり、オリジナルのブレンドもありました。
ダージリンも、ファーストフラッシュ、セカンドフラッシュなど、
茶園ものも充実で、楽しめましたよ。

デザートのお皿にはHWとハリーウィンストンのロゴがグリーンで。
なにもかも、洗練されていました。
お皿に乗っているティーフーズは食べ放題・・・だったはず。
でも、おなかいっぱいでおかわりなんかできません。
スイーツも充実。キャラメルタルトはぎゅっとつまっていて好みでした。
このほかに、マドレーヌも欲しいだけいただけるんですが、もう入らない・・。


早い時期にお友達が予約を入れてくれたので、
お土産のハリーウィンストンのトートバッグがついてました。わーい。

(残念ながら、お土産は終了だそうです。)
わたしは、金属アレルギーなので宝石はつけませんので、(つけられない・・)
ハリーウィンストンでは買い物はしないだろうなあ~。(笑)
わたしにとっては、トートバッグでちょうどいいですね・・。
紺色だから、学校へ行くときのスリッパ入れにしよう~。
パークハイアットのハリーウィンストン💛アフタヌーンティーはすばらしかったです。
おすすめ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました