スタッフブログ*あかね先生の石けんレッスン*あすみが丘プラザ

新着情報

こんにちは、スタッフOです。
毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は生徒さんの活躍レポート第二弾
前回に引き続き、AKANE先生の様子をお届けします。

↓以下、ご本人の文章を引用
「土気あすみが丘プラザ主催の手作り石けん教室にて講師をしています。
あすみが丘プラザの周りはとても素適な街並みで、毎回訪れるのが楽しみです。

今回の石けんは、前回別の場所でレッスンをしたスース炭石けん!レッスンの前に、ミントや和ハッカの説明をした際、天然のハッカの成分を結晶化したメントールクリスタルには、皆さん興味深々でした。

いよいよ石けん作りスタート。
炭パウダーを使った黒い石けん種に、白のマーブル模様を入れていきました。黒多めのイメージで、カットが楽しみです」

〈土気あすみが丘プラザレッスンの予定〉
🌸7月23日㈰10時~きゅうり石けん
→夏野菜のきゅうりを使ってお肌に優しい石けん作り
 きゅうり色=薄いグリーンの石けんができます
🌸8月27日㈰10時~アミノ酸石鹸
→透明で涼し気な✨石けん作り
泡立ちもよく人気です

【お申し込み、お問い合わせはコチラ】
土気あすみが丘プラザ
TEL 043-295-0301

☆彡スタッフOオススメレッスン☆彡
香るカラフルコスメを手作りしましょう~❤
向後 恵里 (こうご えり)香るカラフルコスメクラフト – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました