マヤ暦ダイアリー講座を開催しました

その他

10月21日から、マヤ暦の新しい1年間が始まりました。
それゆえに、最近はマヤ暦ダイアリー講座を開催しておりました。

ことしはかわいいピンク色。

ZOOMでのご参加の方もいらして4人ですすめました。
マヤ暦のダイアリーをそれぞれの方向けにカスタマイズします。
いわゆる手帳術に近いものをマヤ暦のダイアリーを使って、行ってゆく感じです。
目標を掲げ、夢をかなえられるように、合理的に動ける感じかな・・。
ビジネスマンにも向いているかもしれません。
*****
最近まで全く知らなかったのですが、
私のマヤ暦講座は、割と詳しめにお話しするのだそうです・・。
そうだったのですか・・。
私が学んでいるグループは情報量が多くて有名なので、
たぶん私も知らない間に情報量多めのレッスンだったのでしょう・・。

いつも静かにマヤ暦の学びをしておりますが、今からお受けいただけるレッスンは下記のとおりです。
日程等が合わない場合はご連絡ください。
カスタマイズいたします。
向後 恵里 (こうご えり)マヤ暦~かけはし講座~ – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎第1回 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました