マヤ暦基礎講座+かけはし講座はクールに終了しました

その他

KIN NO.86 白い世界の橋渡し/青い嵐 音8
マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
*****

10月に、集中的にマヤ暦を学んでいたOさん。
基礎講座4回にかけはし講座1回を週2回のペースで学んでくださって、
あっという間に終了。
まもなく、アドバンス講座をご受講されます。
*****

Oさんは、そもそも、レイキ・手相などなさっているため、
マヤ暦の世界にも、スムーズに入ってきてくれました。

いらっしゃいませ~。
ご受講中から、たくさんのシンクロをみつけてくださり、
学ぶべくして、今、学ばれるのだな~と拝見していました。
******
実は、Oさんは、もう3年くらい前から存じ上げていて、
インスタグラムの講座や、ダイアリー講座をご受講くださっていました。
でも、マヤ暦講座には、私はOさんのことを 全然誘わなかった・・。

3冊目のダイアリー講座をご受講された今年の9月のある日に、
私は、初めて「マヤ暦やってみませんか?」とOさんに声をかけたのでした。


私がなぜ声をかけなかったかというと、
手相も、レイキも、アクセスバーズもなさっているOさんは、
私のような、ビジネスライクな淡々としたマヤ暦講座は物足りないだろうな・・と、
思っていたからです。

*****
最近、ほかの先生から学んだ方も、私の講座にご参加くださっています。
その方々のお話しをきいていると、
私の講座も、どうやら面白いらしい・・
情報が多いと思ってくださっているらしい・・。と感じ始めました。
「向後さん、もっといろんなレッスンをやってください」
と、おっしゃってくださる人も増えてきました。
(この日にZOOMで入ってくれていたYさんも、
先生とリアルでマヤ暦を学んでいるのがとっても楽しかったですよ~。といってくれました。うれし涙)

たぶん、そんな皆様の言葉で、私も少し自信がついたんでしょうね・・。
この9月にはじめて、Oさんに声をかけることができたのでした。
*****

Oさんは、11月にはアメリカの生徒様に、現地でレイキを教えにお出かけされます。
グローバルな活動もされて、これから大きく活動されるようです。
すばらしいです。
Oさんのこれからのご活躍を楽しみにしています。

これからご受講できるマヤ暦の講座は以下の通りです。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎第1回 – リザスト (reservestock.jp)
日時は、カスタマイズいたしますので、どうぞご連絡ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました