マヤ暦かけはしレッスン*基礎講座開催しました

その他

先月のマヤ暦アドバイザー認定試験。
うちのスクールからも合格者様がご誕生で、嬉しい限り。
おめでとうございます。
マヤ暦は、明るく楽しい暦なので、マヤ暦特有のリズムを使って、毎日の生活にいかしてくださいませ。
******
スクールでは、この秋は、マヤ暦がじわりと人気です。
まずは、基礎講座とアドバンス講座をつなぐ「かけはし講座」。

リアルで開催しました。
お二人ご参加くださり、私を交えていろいろ話をしつつ、
和やかに時が流れていきました。
基礎講座は、お伝えすることが多く、お話ししっぱなしなんですが、
「かけはし講座」では、実体験だったり、基礎講座の復習だったり。
アドバンス講座への導入レッスンであること。
そして、ある程度、マヤ暦について知識をお持ちの方がご参加です。
ご参加の皆様に助けていただきながらの、マヤ暦について語り合えるいいレッスンだったな・・・と、振り返ると思います。
ありがとうございました。
*******
かけはし講座は、随時開催いたします。
日時が合わない場合は、ご希望の日程をご連絡下さい。
*******
そして、基礎講座も開催しました。
情報量が多く、お伝えしっぱなしのレッスン。
お伝えする私が、のどが痛くなるほど話しているので、
学んでくださる方は、もっとハードなはず。
お疲れさまでした。

2回目はもうちょっとボリュームがアップします。
そして、楽しさも深まります。
またお会いできますこと楽しみにしています。
私なりのマヤ暦をお伝えしますが、たぶんじわじわと楽しく学べると思います。
マヤ暦基礎講座4回+ダイアリー講座はこちら。
基礎講座も、随時開催。リクエストをくださいませ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました