まだまだ続く*馬油石けんつくりました

ソープレッスン

年末ですが、みなさま、自由に飛び回っていますね。
先日もそんな方々が、レッスンへ。
年に1回の馬油レッスン。

それなのに、馬油がたりなくなっちゃって、
仕方なく、アボカド、つばき、マカデミアと足して、
馬メインだけど、みんなが好きなオイルMIX石けんみたいな石けんづくり。
(ああ、私って在庫確認したのに足りないって???ほんとばかばかばかばか・・。)
みなさま、やさしく許してくださったのでした。
以降、気を付けます。
お久しぶりの方もいらしてくださって、嬉しい限り。
数年ぶりの石けんレッスンは、作り方も変わっていて、びっくりされたかと・・。

でも、ベテランさんなので、問題なくお作りになるところがすばらしい・・。
*****
実は、明日も明後日もみなさま石けんを作りにいらっしゃる。
私も元気だけど、みなさまもとってもお元気♡。
おきをつけていらしてくださいね。
*****
来年スタートできる石けんレッスンはこちら
向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー&マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)

向後 恵里 (こうご えり)ツバキオイルで作る砂糖とお塩の石けん – リザスト (reservestock.jp)

向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3回コース(リアルまたはリモート) – リザスト (reservestock.jp)

向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました