アミノ酸ジュエリーソープレッスン開催しました

新着情報

もう10年近く前からのFB友達のYさんが、はるばる代官山から、
レッスンにいらしてくださいました。
うーーー。感謝。

Yさんは、グラフィックアートをお仕事にされている方で、
美術系の大学も出ていらっしゃる・・。
そういう背景をお持ちの方が、どうやって作るのでしょうか・・と、
いらしてくださったことに、私もどぎまぎ。
ちょっと緊張気味にお迎えしたのでした。

点描画風にカラリングをされて、やわらかな色合いのジュエリーソープがたくさんできあがりました。
さすがアーティスト♡。
この日は、12こも作ってしまいました~。
お疲れ様でした💛。
どうぞ、アミノ酸ジュエリーソープつくりを楽しんでください。

あ、差し入れのチョコレートもありがとうございました。
とてもおいしいので、私一人で、ちょっとづつ食べています。
******

次回、3月のジュエリーソープレッスンは、以下の通り。
リモートレッスンはリクエストください。
向後 恵里 (こうご えり)イベント一覧(有)エイミー イベントセミナー一覧  – リザスト (reservestock.jp)
アミノ酸石鹸は苛性ソーダは不使用です。
そのほかの苛性ソーダ不使用の石けんレッスンは、以下の通りです。
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸系マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー&マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました