クレイアドバイザー取得クラス開催しました

クレイレッスン

クレイについて気軽に学べるワンデー講座です。
久しぶりに開講しました。

この講座は、クレイの使い方が何通りも学べて、とてもおすすめです。
クレイを使ったクラフトは6種類も作ります。
クレイパウダー・クレイを使った化粧水・クレイ湿布・
クレイパック・クレイオイルのクリーム・クレイジェル とたくさん作ります。

途中、テキスト以外の情報もかなり入れ込みます。
この情報で、よりクレイが使いやすくなります。
*****
さて、エイミーでこの講座を受けますと、
クレイペーストなどを作る水分の基剤は、すべてローズウォーターを使用します。
そして、ローズウォーター500ml(5940円相当)も1本、
テキストとクレイも30g×5色もついてきて、お得感については申し分ない。
お得感を話してもしょうがないのですが、
クレイはどこまで学ぶかは、
結構考えるところで、先生までなりたい方は、クレイセラピスト講座がおすすめ。
(クレイセラピスト講座はリクエストにて開催いたします)

先生にならずとも、クレイを自在に使いたいかたはクレイアドバイザーが取得できるこちらの講座がお勧めです。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*あっという間に学べる クレイ入門 クレイセラピーアドバイザー 3時間半 – リザスト (reservestock.jp)
日程が合わない場合は、リクエストにて開催となります。
ご連絡ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました