スタッフブログ*贅沢おやつと美味しい紅茶*

新着情報

こんにちは、香りのスクールエイミー スタッフOです☺
本日のレッスン、スピーディーソープメイキング®基礎クラスが開催されました。
とても手際のよい生徒さんたち、あっという間にレッスンが終わりました。
皆様、とても穏やかな雰囲気の中製作されていました。
男性の生徒さんも毎回とても楽しまれています♪

レッスン後のティータイム
ティーインストラクター向後の厳選した紅茶とお菓子♡
本日は、KUSUMI TEAのホワイトベリー!生徒さんに好評の紅茶です。
そして‼お菓子は京都の足立音衛門のパウンドケーキのパイ包み焼き
ボスの大好きな音衛門、パウンドケーキはコチラのものが一番!と申しております。
なんと、生徒さんの差し入れも音衛門♥
音衛門祭りです!
オススメのお菓子、是非食べていただきたいです(ちょっとお高め)

私は、毎回美味しいお菓子や紅茶をいただきながら業務をさせていただき
贅沢な思いをさせてもらっています♪
最近スクールでは、高級なサフランティーもお気に入りのひとつです。
カフェで頂いたら、お菓子と紅茶で2,000円位するかも・・・

スタッフOオススメレッスン✨
→スパイスで温活!
向後 恵里 (こうご えり)クラフトコーラ& ジンジャーエールのシロップ – リザスト (reservestock.jp)
→キラキラ美しい&お肌と環境に優しいアミノ酸石けん
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)

本日もご覧いただきありがとうございました。
引き続き、にこにこ笑顔でお過ごしください☺

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました