スピーディーソープメイキングクラス開催しました。

ソープレッスン

この日の、スピーディーソープメイキングクラスは、
みなさま、自由気ままなレッスン。
ペースがそれぞれ異なりますが、応用編を学ばれているので、どうにかなります。

今日は、カラフルに7色使う方が多く、忙しい。

きちんと準備をして始めれば、滞りなく石けんづくりがすすみます。
全ては、準備と段取りのような気がします。

(こんなふうに準備してあれば、問題なく進む・・。)

今日は、3人は、スキニーシミーという人気のデザインなので、
作ったことがある方が多く、作成には余裕を感じられました。
(お一人は台湾スワールを作成しました。)
****
作成後は、ティータイム。
写真を撮り忘れましたが、
エイミーのおやつの定番、音衛門の焼き菓子と、
今日は差し入れをたくさんいただき、おやつがいっぱい。

差し入れありがとうございました。幸せだなあ。


そのほかに、ドバイのデーツチョコと、サフランティーです。
サフランティーはUAEでは、ごく普通のカフェでよく出会いまして、
昨年11月に出かけた時に、サフランの独特の香りにはまってしまい、大好きになりました。
サフランティーはおすすめです。
しばらくエイミーでもサフランティーを楽しみます。
*****
石鹸レッスンでこれからご受講可能なクラスは以下の通りです。

平日クラスはこちら↓
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)次の日に使える石けんスーパーレシピ – リザスト (reservestock.jp)

週末クラスはこちら↓
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)はじめてさんも大丈夫*コクムバターとシカパウダーで作る石けん – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました