スタッフブログ*ケチャップの良い香りにつつまれて*

新着情報

こんにちは☺
香りのスクールエイミー スタッフOです♪

本日のレッスンは、キノコ&トマト2種類のケチャップ作りが開催されております。
毎回人気のレッスンで、一度この味を覚えてしまうと市販のものでは物足りなくなるらしいです。
皆様、とても楽しそうで元気な笑い声と食欲をそそる香りがお部屋いっぱいに広がっています。

こちらのレッスンは
手作りケチャップの味見ができるよう途中のランチタイムに
ハンバーガーをお出ししています。
本日は、千葉市中央区にある「CAFE MUNCHIES カフェ マンチーズ」さんのハンバーガー

レッスン後のティータイムは
◎紅茶(色々)
◎帝国ホテルキッチン パウンドケーキ(レモン)

瓶に入っているのが、本日のトマトケチャップお持ち帰り用

本日の皆様は、ラッキー
ボスのご実家から送られてきた新鮮な茹でタケノコのお土産付きでした。
前回、うっかり者の私はいただいたのに冷蔵庫に忘れて帰ってしまいました。
今回は、必ず持ち帰ります→大好きな青椒肉絲に♪

【スタッフOおすすめレッスン】
4月25日 時短で合理的 上質な石けん作り
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
5月23日デカフェお茶会
向後 恵里 (こうご えり)デカフェお茶会*睡眠改善インストラクター取得したのでお茶会 – リザスト (reservestock.jp)

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました