メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

季節の香りを楽しむ~柚子~

お知らせ

この冬は、なぜか、香りのことばかり考えています。
レッスンもアロマのレッスンは特に気分がいいのは、なぜだろう??と、
思っていたのですが、
やっぱり、究極、みなさまも癒されてゆくのですね・・。
先日は真理先生とのゆずのキッチン蒸留ヨガ。
(真理先生との蒸留ヨガは、お鍋で自家蒸留をしていたころから、
自分のためにと、6年くらい地味~に続いています。)
蒸留ヨガは、ヨガと蒸留を同時に行い、香りを呼吸にとりいれてゆきます。
部屋中にやわらかな香りの蒸気がいっぱいただよいます。
呼吸がとってもおいしくて、心もからだもいやされてゆきます。


この日はゆずの香りの蒸気を楽しみ、からだがのびてゆきました。
2月は、2月14日10時~はチョコレートの香りを予定。
2月19日14時半~の香りは未定ですが、なにかしら心ときめく香りにいたしますね。
こちらのレッスンは、現在とくに一般募集はおこなっていなく、
気になった方がご参加というレッスンです。
だいたい2~3名程度のセミプライベートで行っています。
(プライベート感を大切にしています)
最近とってもわたしが癒されているので、今回久しぶりにご紹介しました。
蒸留ヨガは90分。おひとり3300円(できたてほやほやの芳香蒸留水30ml程度お持ち帰り)
と、なっています。
お申し込みは、向後まで直接メールやメッセージなどでご連絡いただくか、
ヨガの真理先生までご連絡ください。
キッチン蒸留にご興味のあるかたは、3月31日開催のビギナーズレッスン
おすすめでございますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました