レッスンで知り合って、仲間になることは楽しいね

新着情報

レッスンは、だいたいいつもしております。
その都度、楽しく、みなさま仲良くなってらっしゃいます。

ベテランさんクラスのバニラ石けん。
バニラをアルコールに抽出して、その香りをオイルに移し、
バニラの香りの石けんを作りました。

そして、初心者さんクラス。。
とっても熱心で、ご自分で作れるようになるために、質問もたくさん出ました。
「石けんの先生になりたいんです~。」と、語るお若い方の
夢がかなうといいなあ~。
彼女の話をきいていて、わたしもうきうきしてきました。
また4月もお待ちしています~。

アロマのレッスンも開催しました。
資格取得講座ですが、コースも終盤。
精油を使った香水作りも行いまして、これかなり楽しいレッスンです。
もう一クラスは、お写真撮り忘れ・・。
みなさまレッスンの後は、化粧水やボディオイルなど、
精油を使ってご自由に作られていました。
スクール在籍の皆様は、精油は1滴づつお売りして、
基剤も使えますので、アロマクラフトを自由に作ることができます~。

★4月5日「キッチン蒸留ビギナーズレッスン」 
話題の食も楽しめるアロマを体験してみてください。
★5月3日「いざというときのアロマとクレイ」を開催します。
お好みのクレイ100g付きですのでかなりお得です。
みなさまのご参加をお待ちしています~。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました