キッチン蒸留Ⓡビギナーズレッスン開催しました

アロマ&蒸留

キッチン蒸留のスピリッツをぎゅっと詰めたビギナーズレッスン。

香りを作って、食べて、クラフトも作ってと、盛りだくさんのレッスンです。

5人の方がご参加で、みなさま「蒸留っていいな・・。自分の活動に役立てたいな・・。」
とお考えの方ばかりで、なんかすてき。
キッチン蒸留でできあがった芳香蒸留水=ATRを
どんなふうに利用してくださるか・・楽しみです💛。

今日はとっても、お若い方もご参加。

ふふふ。かわいい。とっても、お利口に参加してくれました。
ありがとう~💛。
「子供のころ調香士になりたくて、蒸留にあこがれていたんです。」 → まあ、すてき。
「お香にも使えますか??」→ 使えますよ~。
「アロマの基剤に使えますか??」 → もちろんですよ~。
「ヨガやピラティス、瞑想とともにできますか?」 → とってもいいですね~。
もうね、お料理に、アロマに、介護に、ペットになどたくさん使い道があって、
この芳香蒸留水は日本でまだ新しい分野。
どんどんご自分の使い道をにみつけてくださいね。
キッチン蒸留ビギナーズレッスンは、次回は4月5日月曜日にございます。
ご興味のある方はぜひご受講くださいね。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました