メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

アロマコーディネーターライセンス試験終了

お知らせ

みなさま、9か月間にわたっての、アロマの学びお疲れさまでした。

本日、7名の方がご受験くださり、
おそらく1か月後には、アロマコーディネーターが無事誕生することになるでしょう・・。(笑)
「試験が思っていたより難しかったな・・。」
「受かっているかどうかわからない・・。」
との感想でしたが、おそらく大丈夫でしょう💛。
そのままレッスンに使える実践力と圧倒的な知識をお伝えしています。
ラベンダーやローズマリー、ローズなど、基本的なハーブ類は当然として、
ベルガモットも、フランキンセンスも、ミルラも、サンダルウッドも、ベチバー、ネロリも、
精油の香りだけでなく、本物を触りながらのレッスンです。

本物の香りと植物を体感して、きちんと身についていますから、
私のスクールの卒業生はみなさまいい先生になると思います。
引き続き、いろいろなレッスンでお待ちしていますね。

次回のアロマコーディネーター講座は、こちら。
この夏からはクレイセラピスト養成講座が始まります。

クレイは、芳香蒸留水やアロマ、石けんともに相性がよく、生活で役立つ学びです。
ジュニアソーパー養成講座も8月以降に開催予定です。

サロン形式の居心地よいスクールで、ティータイムとともにゆったり学べます。
みなさまご受講をお待ちしています。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました