Eymy Browns から、今期8人のジュニアソーパーが生まれました!

「Eymy Browns」から、のべ31人のジュニアソーパーが誕生しています。

みなさま1年以上かけて石けんをじっくり学び、
上手に作れるようになった方々ばかりです。

続々と「認定証をもらえました」と喜びのご連絡をいただき、
私もソーパー仲間が増えたことがうれしくて仕方ありません。

その中から、この9月から、千葉市の「畑コミュニティーセンター」
「幕張コミュニティーセンター」の石けんクラスに講師として活躍していただく方もいらっしゃいます。

先日も、幕張コミュニティーセンターで石けんクラスの開催にあたり、
講師デビューがスムーズにできるように、
入念に打ち合わせをし、オイルやお道具をもっていってくれました。

これから、半年間、
3か所の石けんクラスでエイミーブラウンズの卒業生が、講師として活躍してくれますよ。
講師だけでなく、アシスタントとして活躍して下さる生徒さまも、
たくさんいらして、いつも頼りにしています。

当スクールでは、資格取得後のサポートだけでなく、
エイミーブラウンズの石けん講師やアシスタントとして教える側としての
ご活躍の場もご用意しております。

もちろん、ご自宅でのお教室を開きたい方のお手伝いもさせていただいております。

趣味で楽しみたい方も、講師として活躍したい方も、
それぞれの手作り石けんライフを楽しんでまいりましょう。

コミュニティセンターレッスンはまたご報告しますね。

「資格を取ってお教室を開く」養成講座一覧

エイミーブラウンズでは「資格を取ってお教室を開く」を応援します 。

・アロマコーディネーター養成講座
・ジュニアソーバー養成講座
・ハーブインストラクター養成講座