マヤ暦クラスもリモートで開講中です。

新着情報

実は、マヤ暦クラスは、
私のスクールの中で静かに人気のあるコースです。

いつも一定の方々へのニーズがあるようで、静かに開催中。
私のスクールで学び、さらに奥深く学んだあとは、
資格を取得され、私と同じように、マヤ暦について教えてらっしゃる方も複数。
お知り合いにマヤ暦を教えているかたも多くなってきましたよ。
このように、生徒様がここで学んだことをもとに、
ご活躍されているのは、うれしい限りです。

今回は、名古屋からご参加いただいていて、レッスンが進んでいます。

ご参加いただいているOさんは、以前スクールに通われていました。
今回は、久しぶりのレッスンにZOOMでご参加。

おしゃべりを交えながら、マヤ暦について学び進めています。
ちょうど、9月1日から、マヤ暦的に新しい1年が回り始めますので、
8月14日にはダイアリー講座も開催します。
8月14日(土)13時半から 
マヤ暦ダイアリーカスタマイズの会
マヤ暦が初めての方 4750円
(2021年9月1日からのダイアリー1冊も含む)
マヤ暦経験者さま  4400円
(2021年9月1日からのダイアリー1冊も含む)
アドバイザーさまは、 価格はお問い合わせください。
(さらにお得になります)

これね、ちょっと(笑)、マヤ暦にご興味のあるかたは、
よかったらご参加ください。
(ちょっとだけご興味のある方には、ちょうどよい講座なんです。)
マヤ暦ってこんなものなか~。と、入門編にぴったりです。
お写真にある黄緑色のダイアリーもついてきますし、
おしゃべりをしながら、ご自分のマヤ暦についてもしることができます。
このレッスンでご興味を持たれた方は、深く学んでみてください。
******
ZOOMとリアルと同時に進行するレッスンです。
いろんなところからつながって楽しくすすめまね。
お申し込みお待ちしています。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました