香りのスクールエイミー スタッフブログ*可愛い配給がありました*

新着情報

こんにちは☺
香りのスクールエイミースタッフOです。

レッスン前、ボスと楽しいお喋りをしながら準備を進め
今日も皆さんが笑顔になるレッスンになるんだろうな~とウキウキの時間です♪

そうそう、ボスから時々お野菜などの配給があります。
本日は、ゴーヤとマイクロきゅうり
このマイクロきゅうり、ウズラの卵位の大きさで可愛らしいんです。

さて、どうやって食べるのだろうと調べてみました。
そのまま食べることもできるようですが、ピクルスにして食べることが多いようです。
先ずは、生で食べてみてお漬物にしようと思います。
(生徒様にも配給があり、今日はラッキーなレッスン日です)

午後にレッスンがスタート
ティータイム時間は、生徒様の楽しい話題で賑やかです。


本日のお菓子
★ヨックモックの南青山ロール(ロイヤルミルクティー)
★ロイズのチョコレート(コーヒーチョコレート)
★日本橋錦豊琳のお煎餅


もしゃもしゃが可愛いブラシノキ♡

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
引き続き笑顔でお過ごしください☺

【スタッフO おすすめレッスン】
開催日→11月22日 アロマについてしっかり学びたい方♪
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座コース – リザスト
開催日→11月1日 はまる方続出!
向後 恵里 (こうご えり)ウスターソースの秘密 – リザスト

 

 

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました