メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

ディルマ紅茶のサンプルが届きました💛

お知らせ

日本紅茶協会認定ティーインストラクターの向後恵里です。
(この鉄板自己紹介フレーズ久々に使いました・・。)

このたびディルマ紅茶日本総代理店のワルツさまとのご縁をいただきました。
ワルツ様のHPはこちら。

(こちらのお写真はディルマのEnglish Breakfastをストレートで、
少し色が濃いめでミルクティーもおすすめ)

スリランカのブランド「ディルマ」の紅茶といえば、
7~8年前からあちこちで目にするようになり、
最近は、ホテルのお部屋や空港のラウンジで多くおみかけします。
(先日宿泊したマリオットのお部屋紅茶もディルマでした。)
そのディルマ紅茶をティーインストラクターであるわたくしも、
生徒様にどんどんご紹介してゆきますね。
リアルとリモート、どちらのレッスンでも、
ご参加のみなさまにおひとつづつサンプルの紅茶をさしあげます。
(先着順、おひとり様おひとつづつ。なくなり次第終了です。)

ディルマ紅茶の特徴としては、くせがなく飲みやすいものが多いという印象。
産地物の紅茶も、しっかりと特徴がでていること、
フレーバードティーも極端に香りが強くなく、上品な香りを楽しめます。
日本人好みの紅茶ではないでしょうか?
ディルマの紅茶についてはこちら。

レッスン時のティータイムにもディルマの紅茶を実はみなさまにお出ししています。
今回、サンプルとしてお配りするのは「Earl Grey」 と 「English Breakfast」。
おうちでもディルマの紅茶を楽しんでくださいね。

今回、ワルツ株式会社さまとつないでいただきました、
先輩ティーインストラクターの倉橋百合子さまにも感謝いたします。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました