初心にもどって💛アロマストーン

新着情報

今日は、最近レッスンをはじめた先生たちのプロフィール写真の撮影と、
アロマセラピーのレッスンのお写真を撮影していました。
(いわゆる表に出ない闇レッスンです。)
実際にレッスンしながらの撮影をしましたよ。
先生たちからのリクエストで「アロマストーン」レッスンとなりました。
あんまりにも基本的なレッスンのリクエストに、
「それでいいの?」と感じるほど、わたくし拍子抜けしましたが、
思いのほか楽しくレッスンができました。
初心に戻るレッスンって必要ですね。
早速、来年開催するそうです。お役に立ててよかったわ。


ずっと、わらいながら和気あいあいとレッスンが進みます。

今年は、アルミ缶でのストーンも作り、2021年タイプにバージョンアップさせました。

香ももちろんプラナロムを使って作りました。

カラフルでかわいく、ふたもできるので便利💛。

その後は、プロフィール撮影も。
おくさま、美人でございますわよ💛。

みんなで大笑いしながら、笑顔を作ります。


緊張して、笑顔がひきつったり。
それを見てひやかしたりと、たくさん笑ったレッスンでした。
お写真をとってくださった小川さん、いつもありがとうございます。

次回は、撮影のお勉強もいたします。

「スマホで撮ってすぐアップ~スタイリングから撮影まで~」
小川雅代先生
3月3日(木)10時~12時ごろ
おひとり様 9500円

******
わたしも1回小川先生におしえていただいてから、
写真がとてもよくなりました。
インスタ投稿などにすぐに役立ちます。
どうぞお申し込みくださいね。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました