子連れアフタヌーンティー*~品川マリオットホテル~

アフタヌーンティー情報

よく利用させていただいてます、品川マリオットホテル。

こちら、ハーゲンダッツのアフタヌーンティー開催していました。

お写真グッズも貸し出してくださって、子供たちははしゃいでいました。

演出がすばらしい♡。

そして、ティーフーズですが、しょっぱいアイテムのセイボリーも充実。

ピンクマーブルのサンドイッチとか凝っていましたね~。

ピンクのハートの中身はスモークドサーモン。

そして、グラタンとおせんべい。

もちろん、お茶も、紅茶も含むハーブティー系、中国茶系と、

何度でもお代わり自由なのがうれしい。

お店の方が、「お茶はいかがいたしましょうか?」と、

たくさん聞きに来てくれて本当に好印象。

お茶はマイティーリーフさんが入っていますね・・。

そして、スイーツたち。

ハートがいっぱいで、おもわずお母さんたちも、子供たちからも、

歓声があがりました。

この二つおいしかった・・。

向かって左側の小さいサマープディングは、甘酸っぱくておいしい♡。

そして、右側のババロアの中には、秘密のハートが隠されていました。

このハートは、切り方がうまくゆくと出てくるもので、

出てくる人と出てこない人がいたので、

このハートでも、ひとしきり盛り上がりました。

私は、ハート形にきれましたよ~♡♡♡。

このほかにもハーゲンダッツのアイスクリームも登場でした。

小さいびっくりが隠されていて、盛り上がったアフタヌーンティーでした。

こちらのアフタヌーンティーもお勧めですよ。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました