ときめきのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

もー、極上のアフタヌーンティーに行ってしまいました。
心ときめいた~。

えっとですね、東京ステーションホテルのアフタヌーンティーです。

こちらの白いケースに入ってティーフーズがやってきました。
この白いケースは駅のレンガのモチーフだそうです。
こだわっていますね~。

お茶は15種類くらい、いろいろなブランドのものを取り入れていました。
知らないブレンドもあって、お茶のお名前で選ぶのもたのしい。

最初にでてくる、プティフール&ロイヤルミルクティー。
ティーカップは色も形もかわいい・・。

セイボリーもこっていまして、種類も多くて、
スイーツの合間に味覚をほっとさせることができます。
セイボリーが多いとうれしいですよね~。

あまおうのショートケーキ。
かろやかで、いただきやすくて、こういうおやつはだーいすき。

スイーツは、粉物が少なくて、
おなかにやさしいので、苦しくないアフタヌーンティー。
スコーンは今回ついてなくて、
トリュフのアイスクリームが乗っているパンプディングがありました。

トリュフメニューが多くて、4種類全部でありました~。

お茶も、スイーツも高水準。
こちら期間限定の2週間のみ、1日15食。予約はできません。
ハードルが高い!!!

少し早く出かけ、
運よく、ちょうどよく♡、ソファのある席にはいれまして、
その後、ゆったりと過ごせました。
ロビーの外は、たくさんの方が常に列を作って入店まちでしたよ。

わたくし、ここのアフタヌーンティーが都内で一番好き♡になってしまいました。
次のアフタヌーンティー開催もチェックしておきましょう~。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました