銀座billsのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

今年最初のアフタヌーンティーは、銀座billsでした。
今さらbillsなんですが、行きたかったんですよ~。

この日は、娘二人と、下の子のお友達とお母様の5人で楽しみました。
なのでね、お皿が5色ならんでました。

かわいくないですか???
これ、メイドインイタリーのお皿でした♡。

さて、ティーカップもいつものホテルアフタヌーンティーと違うのです。

おしゃれです~。とってが、お耳みたいでした。
カップは小さめ。

お品書きはこんなかんじ。
カードもかわいいです♡。
娘たちは、いつもゆくホテルアフタヌーンティーと比べて、
カジュアル感が珍しいらしくはしゃぎ気味。

ティーフーズはこんなかんじ。
まずbillsはオーストラリアのレストランなので、
イギリステイストも多分にありましたよ。

ヨークシャープディングにローストビーフがのっかってきたので、
「あらまあ~。イギリスのサンデーブランチ的!!」と、
ちょっと懐かしくてうれしくなりました。
このシュークリームのシューみたいな茶色い焼いてあるものが、
ヨークシャープディングです。
特に何の変哲もない味なんですが、
イギリスで、日曜日に必ずローストビーフとともに出てくるのに慣れると、
なんとなくおいしく感じるさりげない付け合わせです。

そのほかの、ゴートチーズのセイボリーやエビのカナッペ的なものも、
ああ、イギリス・・。もしく外国の味・・。
と、子供たちと語りながら食しました。

スコーンのクリームはクロテッドではない感じ。
ほんのり甘くておいしい。

そのほかのスイーツたちは、とてもおいしくて紅茶に合うお菓子でした。
この日、お茶は、ダージリンもいただきましたが、
ジャスミンティーや、中国茶もたくさん楽しみました。
8種類のお茶がフリーフローでした。

そして、ミニリコッタパンケーキ。
このパンケーキはふわふわ~として、
やっぱりおいしくて、子供たちは歓声をあげてました。

bills楽しかったです。
外国人率が高くて、まるで海外旅行をした感じ。
そんな雰囲気を楽しむにはうってつけ。
他のメニューは、ランチだったらだいたい3000円くらいでおつりが来そうですから、
銀座で気軽に入れますね。
ちょっとカジュアルなアフタヌーンティーにおすすめです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました