あら、すてき!キンプトン東京アフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

最近、紅茶づいています。

キンプトン東京の2F「District]というレストランのアフタヌーンティー。
新宿南口から初台方面甲州街道を10分くらい歩くとみつかります。
わかりやすい・・。

こじんまりしたホテルです。

とってもおしゃれで、NYあたりのホテルに入った気分。
外国気分が味わえてちょっとうれしい。
ここのアフタヌーンティーは、朝9時から楽しめます。
そして、コース仕立てで、平日月曜日から木曜日までは、
ピエールエルメのアフタヌーンティーが開催されていました。
最初にサラダが出てきます。
お茶はピエールエルメのセレモニー(緑茶とジャスミンティーのブレンド)でとってもおいしい。
主菜は、エッグベネディクトを選びました。
わー、サーモンたっぷり。
このほかにパンケーキなどあったけど、甘くなってしまうので、
しょっぱいものはエッグベネディクトがおすすめ。

こちらもおいしかったですよー。
立派なランチになりますね~。

そしてそして、エルメのスイーツたち💛。
どれも、ひとつづつがとってもおいしくて、幸せの極み。
お茶はそのほかイスファハンはいただいて、ピエールエルメ感もたっぷり。
仰々しくなく、ランチ的なアフタヌーンティーが頂けていいわ~。
そして、ここは、赤ちゃんやワンちゃんもご一緒に楽しむことができます。
若いママたちが赤ちゃんをおんぶしながら、召し上がっていたり、
ほのぼのしているけどおしゃれ。
ワンちゃんもたくさんいて、テラス席もありましたよ~。
なんか、こんなあたりも、NYみたい~。と、
お友達とお話ししてました。
週末はまた違うアフタヌーンティーとなるようなので、
それにもいきたいな~~。。。。。
こっそり思ったのでした。
今度は家族で行こうかな~。
キンプトンおすすめです。
それでは、みなさまもすてきなティータイムをお過ごしください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました