マリオットホテル東京のアロハアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

毎日暑いですね・・。
アロハ~。

久しぶりに会うお友達と、派手なアフタヌーンティーに行きたいね。と、
えらんだのがマリオットホテル東京のアロハアフタヌーンティー。
おなじみのカラフルなウエルカムドリンクからはじまり、お茶の種類も豊富でした。
TWGのお茶がいくつかメニューに並んでいました。
華やかなティーフーズの全体像。
ボリュームもあるし、気分が上がるでしょ。
マリオット東京は、品川から徒歩10分程度のところにあり、
ホテルのバスで行けますが、私はいつもホテルまで歩いています。
お散歩にちょうど良い距離。

こちらのホテルロビーは1階に位置しているので、
景色がよいというわけではありませんが、
広々としていて、ガラス張りで明るい感じ。
カジュアルなので、小学生などのお子様がいても違和感なし。
我が家は子供が小学生のころよく連れて行きました。
そういう意味では、便利なホテルです。

ティーフーズは凝っていましたよ。
アップでお見せします。
ココナツもお菓子やマンゴーのマラサダがトロピカル。
サンドイッチもパンが紫でかわいい💛。
最後にはスフレもやってきて、ボリューミー。
友達とも大満足で幸せなティータイムでおすすめですよ。
キーワードは、
「夏、明るい、軽やか、風が吹く、カジュアル、華やか」
という感じかな・・。
一休のサイトですと、25%オフになることもあるそう。
(要チェックですね。)
私の住んでいる千葉からは品川へ快速で一本で行けるので、便利なんです。
緩急事態宣言下ですが、
打ち合わせなどでどうしても必要な時は使ってみてください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました