ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの飲茶

アフタヌーンティー情報

今年の春のアフタヌーンティーがとてもよかったので、2回目の訪問です。

ストリングスホテル、チャイナシャドーの飲茶的アフタヌーンティー

しょっぱいお料理がきちんと出てくるので、よろしいでしょ💛。

えびもご立派❤。

点心も豪華。トリュフが鎮座しています。

中国茶をいただきながら、お食事をいただきます。

まだまだ続く。
濃くなってしまったお茶にさし湯もしてくれました。

そしてアワビまで♡。
冬のメニューはマロンのソース。

中国茶は4種類ありまして、
そのほかにコーヒーや紅茶やソフトドリンクなど楽しめます。
このほかに麺があったのにとり忘れ。(ああ残念)

そしてスイーツ。
お茶はお友達と4種類ポットで制覇。
お茶の種類が、季節によって1種類くらい加わるといいですね~。
春と同じお茶でした。

そして、品川のこの風景を楽しめました。
オフィス街だな~。

ボリュームもありますが、ひとつづつが上品でおいしいです。
品川駅からすぐいけるので、おすすめです。
春にはメニューが変わるそうなので、次も楽しみ。
甘いものばかりではあきちゃう方には、ちょうどいいです。
男性にもおすすめなので、ぜひいってみてください。
チャイナシャドー | 東京の眺望を楽しむ中華 | ストリングス東京インターコンチネンタル (intercontinental-strings.jp)

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました