1周まわって、またアミノ酸石鹸

ソープレッスン

久しぶりにアミノ酸石けんにさわりました。
数年前にレッスンで触ったことがあるので、
仲良しのお友達的な気持ちで、親近感を持って触れることができました。
危ない薬品も使わず、ただただ手を使ってアミノ酸石けんをまるめたり、くっつけたり、
色を付けたりと、気持ちがいつもより楽なレッスンというのが新鮮でした。
お子様と一緒に楽しめるレッスンですね。

6種類のデザインされたのアミノ酸石けんと、アミノ酸石鹸の大きな固まりも作ります。
今日はアミノ酸石鹸レッスンの経験者の方でしたので、一日でこなせそうだなと思い、
マンツーマンで、ブートキャンプ的に開催。
4時間半のレッスンでした。

そしていつも面白いお話しをして、
クラスのみんなを笑わせてくれるHさんが、ブートキャンプを完ぺきにこなしてくれて、
無事、サボンプレシュウのアミノ酸石鹸コンプリートライセンス取得。
このアミノ酸石けんレッスンができるようになりました。
ライセンスがあるたので、Hさんは、ワンデーレッスンもできますし、
私と同じように、ライセンスも発行できます。
(がんばった~。13時半から始めて外は真っ暗・・。)
*****
アミノ酸石けんは、美しいだけでなく、
石けんとしても使いやすくお肌にも優しい人気の石けんです。
ぜひ、楽しく学びながらライセンスを取ってくださいね。
リモートでもレッスンできます。
リクエストにてレッスン開催いたします。
どうぞご連絡ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました