レッスン後のティータイムははずせない

ソープレッスン

この日は、のんびりとした感じのレッスンで、
それぞれのかたが、まちまちにスピーディーソープメイキングの手法で石けんづくり。
動画を見て、あらかじめ予習しながら作るため、そういうレッスンも可能となります。

おひとりの方は、カップケーキ石鹸をお作りになり、
もうお1人は、スピーディーソープメイキングの基礎編の石けんを作る・・。

そして、おいしいお菓子で、おしゃべりがはずみ。
生きているといろんなことが起こる・・と、みんなで語り合いました。
石鹸レッスンから、人生の極みまで、お話しできる方々で、
みなさま受容力が高く、人間力の高さには尊敬の念を持つかたばかり。
そんな生徒様とみっちりお話ができて、
一日一日を一生懸命にいきてゆきましょう・・。と、しみじみ思いました。

*****
ちなみに、14時半に出来上がった石鹸を夜の19時半に型だしする、
スピーディーな出来上がりの石けん。
5時間もたてば、かたくどっしりとした石けんが出来上がります。

美しい石鹸をつくれるようになります。
そして、なにより、1週間で使えるようになるのがすばらしい。
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
日程が合わない場合は、リクエストをしてください。
ご連絡お待ちしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました