おつなぎします💛マヤ暦を学び続けたい方に

その他

(一社)シンクロニシティー研究会、マヤ暦スーパーアドバイザー
KINNO.86 白い世界の橋渡し・青い嵐 音8 の向後恵里です。

(こちらの画像は古代メキシコ展のチラシからお借りしました)

最近、マヤ暦アドバイザーになるにはどうしたらいいですか?
というお問い合わせやご質問が多くなりました。

*「他の先生に基礎講座4回をうけたけれども、
そのあと、どの先生についたらいいのかわかりません。」
*「基礎講座はとてもおもしろいのに、その後がないのは寂しいです。」
*「基礎講座の後はなにをすればいいんですか?どうやったらおしえられるのですか?」
と、昨日もお話をしました。

シンクロニシティー研究会のマヤ暦アドバイザーになるために受講必須講座は、以下の通りです。

(1)スタートアップ 2回 ①②
(2)ベーシック 2回   ③④
(マヤ暦アドバイザー・スーパーアドバイザー・シニアアドバイザーからご受講できます)

そのあとに、
(3)かけはし講座 1回
(スーパーアドバイザー・シニアアドバイザーからご受講できます)

そして、
(4)アドバンス講座 5回
(シニアアドバイザーからご受講できます)

となります。
会員になり、認定試験を受け、合格後に、マヤ暦アドバイザーとして活躍できます。

基礎講座を4回ご受講のまま、学びが途中で止まっていたり、
どの先生についていいかわからなかったり、
と、迷われている方はまずは、ご連絡ください。

基礎講座が終わっていたら、かけはし講座をご受講後、
その後、私が学びましたシニアの先生とおつなぎ致します。

基礎講座を教えてくださった先生のお名前もシニアの先生にお伝えしますので、
その先生にもプラスになります。
そのほかのご質問がありましたらお答えしますのでご連絡ください。
ご受講料などは、こちらのページからご覧ください。

ご受講可能なマヤ暦レッスン
リモート&リアルマヤ暦ダイアリーカスタマイズの会 2月3日12時半から

リモートでマヤ暦かけはし講座 2月20日18時から

リアル&リモートマヤ暦かけはし講座 2月28日14時半から

リアル&リモートマヤ暦基礎+ダイアリー+かけはし講座3月10日スタート

そのほか開催決定のマヤ暦講座
1月30日(月)10時~14時ごろ ②リモート
1月31日(火)11時~16時ごろ ③リアル
2月1日(水)10時ごろから    ③リモート
2月3日(金)10時頃から     ④リモート
2月7日(火)11時~16時ごろ  ④リアル
と開催中ですので、ご興味のあるかた、再受講をご希望の方はご連絡ください。

マヤ暦の基礎講座については、日程をお申し込みの方のご都合に合わせて調整して開講しています。お問い合わせ・お申し込みをお待ちしています。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました