スタッフブログ★今日もアノお店のおやつが♪

新着情報

こんにちは!スタッフOです。
昨日は初夏のようなお天気でしたが
打って変わって今日は肌寒い雨

さてさて、今日の香りスクールエイミーの様子は…
朝から予定ビッシリ💦
出社して大量のローズウォーターの出荷等の肉体労働からスタート
午後のスピーディーソープレッスンの準備をしている
先生の盗撮⁉いやいや、これもお仕事

準備が整って午後のレッスンがスタート
和やか平和なレッスンを横目に
スタッフOは、細々した業務をこなしながら皆さんの
楽しそうな姿に癒されます。

レッスン後のおやつタイムに参加させていただき
リフレッシュ!
先生からまたまたアノ!
みんな大好き足立音衛門のお菓子の差し入れ
「オレンジとチョコのフィナンシェ」
みんなの差し入れ大会にウキウキ♪

北小岩にあるパティスリー「ラトリエ ドウ シュクル」さんの
栗とイチジクのパウンドケーキも美味しいですよ♪
さぁ!ラストスパート笑顔で頑張ります。
では、またお会いしましょう。

✨スタッフOのオススメレッスン✨
①初心者さん向け!石けんレッスン。まとめて2つ作っちゃう
受講後はジュニアソーパー、スピーディーソープの
レッスンを受けられます。
向後 恵里 (こうご えり)簡単!楽しい!石けん入門クラス*2こまとめて作るクラス – リザスト (reservestock.jp)
②お口の状態は病気につながる?!
向後 恵里 (こうご えり)エビデンスたっぷり*精油を使って口腔ケア*ZOOMでもリアルでも – リザスト (reservestock.jp)
③香りお水を役立てる♪
向後 恵里 (こうご えり)日曜開催*季節のハーブ蒸留の会*蒸留水のクラフトを作る(全6回) – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました