アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座を開催しました

ソープレッスン

アミノ酸ジュエリーソープレッスン・・。
今シーズン30人くらいの方にライセンスを発行し続けています。
(まさか、人気講座になるとは思いませんでした。)

******
みなさまきらきら光るジュエリーソープが大好きで、
たくさん作ってらっしゃいます。

この日は、こちらの方がご参加。
泣く子も黙る*営業の強者Aさん?(笑)
Aさんが作るとなると、人気がこれからもますます出てくるでしょう・・。
ふふふ。
そんなAさんが作ったアミノ酸ジュエリーソープはというと。

ピカピカのパステルカラーで清らか~。
いつもお洋服がダークなので、
イメージと違ったジュエリーソープを見て、私の方がびっくりでした。
いろんな色の組み合わせを考えているそうです。
たのしみです。
****
どうぞこちらのジュエリーソープの人気をもっと出してあげてください。
次回のジュエリーソープライセンス取得講座は、
11月4日12時からとなります 残席1
こちらリクエスト制のレッスンになりますので、
ご興味のある方はご連絡ください。
ZOOMでのリモートレッスンも承ります。
だいたい3時間半~4時間あればライセンス取得可能で、
私と同じレッスンができるようになります。

向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)
******
コールドプロセス製法で作る石けんレッスンで現在ご参加いただけるクラスは以下の通りです。
向後 恵里 (こうご えり)石けんワンデーレッスン  フランキンセンスの石けん – リザスト (reservestock.jp)
フランキンセンス樹脂をオイルやエタノールに進出させた成分を使います

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました