リモートで*スピーディーソープメイキング*応用編

ソープレッスン

昨年秋ごろから、スピーディーソープメイキングをリモートでご受講中のBさん。

通常のコールドプロセス製法と少しだけ作り方が異なるので、
リモートでつなぐ前に少しだけ準備をしていただきます。
そして、スピーディー的ノウハウで石けんづくり開始。

一つ目は、万華鏡のデザイン。
オレンジとピンクで明るくかわいく♡。
2つ目のデザインは、スキニーシミー。

途中、画面の向こう側で、「あ、分量間違えちゃった・・。」というセリフが聞こえてきましたが、
そこは、立て直しに入ります。
どうするのが一番いいかを考えて、落ち着いてリカバリー。
どうにかなるものです。
無事に、美しいスキニーシミーというデザインの石けんが出来上がったのでした。
間違えないのが一番いいけど、間違えても、あきらめないで、どうにかするテクニックが講師になると必要かもしれません。
Bさん、リカバリーお見事でございました。
****
5月で応用編もコンプリートされるBさんは、講師認定の試験を経てスピーディーソープメイキングの講師にまもなくなります。
スピーディーソープメイキングは、Bさんからもご受講可能です。

******
スピーディーソープメイキングクラスは以下のように設定してあります。
日程があわない場合は、ご連絡ください。
6月9日 向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

7月7日 向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 応用5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました