精油について&アロマコーディネーター講座開催しました

アロマレッスン

ここ最近は、アロマコーディネーター講座がみっちり入っております。
アロマ万歳的な毎日をすごしておりますが!

******

実は、スクールにはたくさん精油はありますが、
わたくし、自宅には、ほとんど精油をおいていません。
せいぜい、ティーツリーとラベンダーがあるだけ・・。
というのは、スクールにたくさん精油があり、どうも、自宅でも香りをたのしんでしまうと、
私の体が精油に対して、「Too much」です。
と言っている気がするんです。

*****
精油は、本当に、薬効があります。
お薬の取り過ぎはよくないというじゃないですか・・。
末永く、心地よく、アロマを楽しむために、使い過ぎないことも頭に入れておきましょう。

*****
さて、こちらのアロマコーディネータークラス。

よくあることなのですが、この3人仲良くなりすぎてこまりました。
すごく楽しそうです。
私も、自分がこんな習い事クラスに入りたいくらいです。
どこかにここまで仲良しになれる習い事クラスを作って下さい。
私通います。‥とおもうほど。
香りを通じて、友達が増えるっていいことですよね。
よかったよかった。

そして、アロマコーディネータークラスは、アロマトリートメントも学べます。
この日は、フェイストリートメントでしたが、
先日学んだハンドもやる・・と、積極的に実習となりもみにもまれてらっしゃいました。
なんと自発的。
みなさま、すばらしいアロマコーディネーターになられることと思います。
お疲れ様でした。

*****
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座週末コース – リザスト (reservestock.jp)

向後恵里のイベント一覧はこちら
向後 恵里 (こうご えり)イベント一覧(有)エイミー イベントセミナー一覧  – リザスト (reservestock.jp)

裏メニューは公式ラインアカウントからお知らせしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました