ハーブインストラクタークラス開催しました

1月のハーブインストラクターコースは、アロマセラピー。
体を温めるアロマセラピーレッスンです。

体のどの部分をあたためると、末端まで暖かくなるか・・。
など、体の仕組みなどお伝えしまして、
温めるアロマセラピークラフトを3つほど、おつくりいただきました。

あったか成分を浸出させたオイルのクリームと、オイル、化粧水。
私はクリームを塗る前にお肌を濡らす化粧水が大好きで、
使うカバンの中にそれぞれ、1つづついれて持ち歩いています。
キッチン蒸留で取り出した植物のお水を使って化粧水は作りますから
お肌にしみこんでゆくように感じるんです。

石けんから学び始めても、紅茶から入っても、ハーブから入っても、
みなさま比較的アロマセラピーのことを好きになる人が多いように感じます。
みなさまとても楽しそうにクラフトを作られていますからね。

あと、残り3コマで、ハーブインストラクターコースが終わります。
18コマのレッスンは、長かったけど楽しかったな・・と、感じていますよ~。
また、来期もハーブインストラクター初級コースが始まりますので、みなさまどうぞご参加くださいね。
人気のクラフトレッスンが、勢揃いしている自慢のコースです。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。