クレイオンラインクラスができあがりました。

香りのレッスン

お待たせしました。

クレイの基礎講座レッスンができました。
まずは、オンラインレッスンから始めます。
今週から、モニターレッスンが始まりますので、
そのモニターレッスンを追いながら正式なレッスンに徐々に開始します。

 

レッスンは5回。クレイのセオリーと役立つクラフトを学びます。

この5回で、クレイの基礎的なセオリーをしっかりと落とし込んでいきます。
ヒーリングクレイのパワーは、もちろん強く感じていただけると信じています。
生活で役立つクラフトは、5種類作ります。
(そのほかにもレシピを掲載してありますよ。)
当面はオンラインでレッスンの日を相談しながらマンツーマンで行いますね。
*****
さてさて、テキストと一緒にご送付する教材は豪華です。
☆オーストラリア産のヒーリングクレイを30g×6色
(ホワイト、ピンク、イエロー、グリーン、レッド、ブラウン)
☆クレイと相性の良い、飲用レベルのローズウォーター500mlを1本
(クラフトで使う水分はローズウォーターをメインに利用します。)
☆ホホバオイル50ml
そのほか、香りが素晴らしいレザーウッドのはちみつ、
コットン、大さじ、小さじ、へらなどの道具。
化粧水用のガラス瓶などのクラフト用の容器はすべてついています。
もちろん、テキストも、充実したものを作成いたしました。

今回、ZOOMでのオンラインモニターでのご受講者さまを3名募集いたします。
オンラインレッスン5回(1時間半~2時間程度)、教材、テキスト、教材の送料などすべて含み、モニター価格20000円(税込み)となります。
今週中にメルマガで募集を開始いたしますので、メルマガへのご登録してくださいね。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました