ドバイ4日目 子供たちと動く

旅 海外編

3日目は、顧問先の皆様とずっと過ごしていたので、
二人の娘たちは、
なんと二人っきりでドバイモールの水族館へ行ってくれました。

治安がいいからそんなこともできるのですが、
特に英語も話せないのに娘たちえらいな・・と、思いました。

なので、4日目は、家族で行動です。
まず、主人と上の子が、ガイドブックにある
「世界一豪華なスタバ」にどうしても行きたいと主張するので、
行きましたとも。
モノレールとバスを乗り継いで、
ドバイのダウンタウンから小一時間かけて郊外のモールへ。

こちらのモノレールもとてもきれいで、飲食禁止。
そして、親切なインド人のお兄ちゃんが、
ぼーっとしてる私たちをバス乗り場まで誘導してくれて、
スムーズに到着。
なんて親切なんだ!!と、感激しました。

そして、ついたのは、世界一豪華なスタバ。

はい、つきました。
たしかに、お写真写りはいいですね・・。
そこで、主人と上の子に満足頂いて、ショッピングをして、
お昼がてら、今度はアフタヌーンティーへおでかけ。

予習なしででかけたので、やっつけで予約して、
JWマリオットマーキースドバイホテルの
アフタヌーンティーにしました。
家族そろってのアフタヌーンティーは初めてです。
家族のみんな、母に付き合ってくれてありがとね~。

ボリュームたっぷり。このほかに、イースターバンズと
マカロンが大きなボックスでやってきました。
イースターバンズは、イースターの期間だけにいただける、
十字のマークの入った甘めのパンですね。

食べきれなくて、
イースターバンズとマカロンはお持ち帰りとなりました。
そのほかに、クリーム系のデザートも♡。

お茶は、この中から選び放題です。

ドバイのお食事は洗練されていて、安心していただけました。
主人とか、こんなの食べられないというかな??と思ったのですが、
文句も言わず食べてくれて、うれしかったです。

そして、ホテルに戻り、また、お客様にピックアップいただきまして、
ドバイでの最後の夜を満喫しました。

陽気な宴会でした。
(奥様がご同伴じゃないところが、やはりイスラム圏ですね)
みなさま、日本へ年に数回いらっしゃるようで、
近々お会いしたいものです。
なにもかもお世話になりました。感謝。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました