NINASのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

先日、所要ついでに、都内在住の上の子と新宿で待ち合わせ。

新宿なんて、コロナ禍ですし、久しぶりでございました。
人出は多かったですね・・。(私もでかけましたが(汗)・・。)

この日は、待ち合わせを小田急ハルクの中のNINASというティーサロンにしました。
ハルクの中二階にあって、ハルクの横にある小さい入り口から階段を上って入ります。

マリーアントワネット様の絵がございました。
かわいいピンクのグッズもあり、
主人のホワイトデーのお返しの買い出しも兼ねていたので、
紅茶やかわいいものたちをしっかりと入手。

そして、アフタヌーンティーを娘たちといただきました。

二段のトレーでかわいらしくでてきます。
このボリュームで2200円。
お手頃じゃないですか??
結構インスタなどで上がってくるので、
行ってみたいなと気持ちになっておりましたの。

娘たちは大学生と中学生で食べ盛り。
これだけでは足りず、ランチセットも各自頼み、
大容量を食していました。

お茶は、大きなカップに1杯ついてきます。
NINASのオリジナルの紅茶ももちろん選べるし、
リンゴジュースやコーヒーなども選べました。
で、結果として、2200円というお手頃価格ですので、
入門編としていいかな~。
お若い方がインスタ映えをめざしてお出かけするにもぴったりです。
お茶は、この分量のティーフーズには足りました。
大きなカップなので、食べ終わるころにはお茶がひえてしまうのがちょっと残念。
小田急ハルク自体が旧い建物なので、天井も低くてちょっとくらい店内ですが、
赤い布張りのお椅子で、豪華な雰囲気を醸し出し、頑張っています。
お値段なりのアフタヌーンティーですが、
お若いお嬢さんたちが、気取らず、おしゃべりしたり、
待ち合わせをしたりするには、ちょうどよいかと思います。
豪華で優雅な、あと空間も楽しみたいかたは、ホテルアフタヌーンティーにいたしましょう。
でもね、食べ盛りの娘たちと、わいわいでかけるにはぴったりのアフタヌーンティーでしたよ。
ランチを娘たちが頼んでも、10000円で間に合い、お財布にはやさしい💛。
帰りには、主人のホワイトデーのお返しにどっさり紅茶を買って帰宅しました。
紅茶はフレーバードティーがたくさんあって、
ベルサイユ宮殿のお庭で作ったりんごとバラの香りの紅茶がありますよ。
それをきくだけで、気分が上がるわ~。
そして、わりと飲みやすい香りです。
紅茶缶もお菓子もかわいい💛。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました