マリアージュフレール銀座松屋通り店のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

先日のこと、マリアージュフレール銀座松屋通り店の
アフタヌーンティーへでかけました。
最近ここはよくお世話になっています。

銀座も人通りが増えてきました。

こちらは、シーズンごとに2週間程度で、
期間限定のアフタヌーンティーを開催されていて

HPなどで見かけると出かけるようにしています。

お茶が3種類いただけるのですが、2種類はお店の人が選び、
1種類はティーメニューから自分の好きなものを選べます。
お茶はたくさんあるので、その中から1つ選ぶのは、
とても悩むうれしい作業です。

これは、最初のお茶でお店の方が選んでくださったもの。
令和プルミエールだったかしらね・・。

そして、フーズがやってきます。
ロンドンのコベントガーデンと同じメニューだそうですよ。
残しがちなスコーンがおいしくて、全部食べられるすばらしさ。
それぞれのティーフーズにはすべて紅茶が使われているのも、
すてきなところ。

セイボリーもおいしく、ほどよい量です。
最近はボリュームで勝負の豪華ティーフーズももうあきた感じで・・・。
むしろ、厳選されたティーフーズがほどほどのほうが、
もったいなくないし、今時な感じがするかな・・。

3人でうかがったので、3種類のお茶を楽しめて、すごい満足。
それぞれが選んだお茶はティーポットで来るので、
シェアできるのです。
とってもいいですよね・・。

このときは、おしゃべりももりあがり、あっという間の2時間でした。
秋のお茶会は、
上品においしく久しぶりの銀座でゆっくりと堪能できて、幸せでした。

マリアージュフレール松屋銀座通り店では、
ホリデーシーズンもアフタヌーンティーがあるそうですので、
マリアージュフレールのHPをチェックしてみてくださいね。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました