アロマレッスン開催しています&講座のご案内

アロマレッスン

まずは、快適に過ごすためのアロマレッスン。

世界各地で災害が続いていますが、災害時のアロマとクレイということで、
クレイと精油があるとかなり快適に過ごせるね・・というレッスン。
このまま、クレイとブレンドオイルをリュックに入れておけるメニューです。
******
そして、次は、アロマコーディネーター取得コース

かなり後半で、精油の成分を見ていく授業。
みなさまかなり詳しくなられてきました。

お菓子作りが上手な生徒様からのさしいれ。
おいしくて、レッスンをしながらいただきました。
ありがとうございます。
香りのレッスンをするときは、甘いものをいただくことで、鼻が休まることがあります。
ですので、特にこのアロマレッスンでは、おいしくいただきました。
*****
いまからご受講できるアロマレッスン。
2月26日 エビデンスたっぷり*精油付き*精油を使って口腔ケア

3月27日 エビデンスたっぷり*精油付き*精油を使って口腔ケア

口腔ケアはアロマをつかってケアしやすい部位の一つです。
心臓病や認知症の原因にもなる歯周病に対するアロマケアについて学んでみましょう。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました