スタッフブログ*今日も楽しく♪*

新着情報

こんにちは&お疲れ様です。
スタッフOです!

今日も色々と作業が山積み
その中で、初めての作業がありました。
石鹸を長持ち保存させるために、脱気作業。
真空パックされていく様子がなんだか楽しい。
こちらの脱気する機械は、かなり古いもので
先生から、「おじいちゃんだから優しく扱ってね」と言われました(笑)
丁寧に!おじいちゃんに頑張って働いてもらいましたよ。

香りのスクール、本日はレッスンが無いので事務作業や明日の下準備に追われます。
手は動かしながら、先生と色んな話題が飛び交いました。
とにかく、二人でも賑やか和やか♪
途中、お菓子で糖分補給もしながら頑張ります!
👇電話対応に追われる先生、でも手は動かします

スタッフOは、パッケージがおしゃれなものが好き❤
教室の中に、好みの可愛い缶を発見!
サンタ・マリア・ノヴェッラと先生は何度も言っていましたが
覚えられない💦

シュガーレスのミントタブレット!美味しい

ということで、今日も楽しく業務をこなしました。
夕方から先生が外出なので、一人ポツンとブログを書いております。

では、皆様引き続き笑顔でお過ごしください☺

***スタッフOのオススメレッスン***
簡単で楽しい美しい石けん作りませんか?
向後 恵里 (こうご えり)簡単!楽しい!石けん入門クラス*2こまとめて作るクラス(夏編) – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました