ジュエリーソープレッスン開催しました

ソープレッスン

少し前のことですが、ジュエリーソープを作成。

色を付けるお化粧品用の素材を投入して作成しました。
この石けんは人気らしいのです。(知らなかったよ・・。)
私は、自分がこの石けんレッスンができることを忘れていて、
生徒様の「これ作りたい・・」という言葉で、
あーそういえばできるなあと思い出して、レッスンをすることにしました。

アミノ酸石鹸なので危ないこともなく、泡立ちも良く、普通に使っても人気のタイプの石けんです。
レッスン中は、なんか二人で盛り上がっちゃってて、
「うきうきするわ~。わっくわくするわあ~。」と、ずっと仰っていました。
わたしは、「へーー。そうなんだ~。」とわりとドライ。

いっぱい、ジュエリーソープができあがりました。
もっと作りたい人は、翌週に、スクールのレンタルをして自主練に取り組んでいました。
(熱心だな・・。)
インスタでの反応も良いそうですよ。
またこのお二人は、こっそり集まって作るそうです。(ふふ)
しかも、「人気だからあんまりレッスンしないでね・・」だそうですよ。
(さあねー。どうしようかしらねー。ふふふふふ。)

ま、それくらい、こちらのレッスン、人気みたいです。
そうそう、ワンデー講座でライセンスも取れますから、
この石けんを教えられるようになります。
すごいでしょ。

ライセンスを持って、満面の笑みのお二人。
これから、たくさん作って楽しんでくださいませ❤。
アミノ酸ジュエリーソープのレッスンは、こちらから。
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)
他の日程をご希望の方は、個別にご連絡ください。
設定します。
1レッスンにつき、定員お二人ですので、気になる方はお早めにお申し込みください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました