祝*マヤ暦アドバイザー*2名様誕生

その他

マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。

(一社)シンクロニシティ研究会のアドバイザー認定試験が8月にありました。
嬉しいことに、スクールからお二人合格され、はれてマヤ暦アドバイザーになりました。
おめでとうございます。
これからのご活躍を期待しています。

******
さて、暦というものは、世界各地にたくさんの種類があります。
そのなかでマヤやアステカの文明で使われていた
ツォルキン暦という260日周期の暦を一般的に「マヤ暦」という世界では使っています。
260日の短い周期の暦は、テンポよく、軽快なリズムで過ごせます。
暦をみながら、その日のパワーを確認し、
自分に無理のない、時間の流れで過ごす練習・・・・。
的なイメージでマヤ暦をとらえるといいかもしれません
*****
例えば、今朝の私は「天気わるいなあ~。だるいなあ~。なにもしたくない」
と考えて過ごしていましたが、
「これではいかん・・」と、マヤ暦を見てみました。
すると、「KIN244黄色い種・青い鷲 音10」とでてきます。
ですので、私の頭の中では、
「あーー。もう少し大きく物事をとらえてみようかな~。
そして、志を高くいこう~。
くよくよしすぎだった。
ちょっとあの本を読了しよう・・。」と、ぱっと、思考を切り替えることができます。
******
思考の切り替えには、マヤ暦はとっても便利。
それで、どれだけ助けられたことでしょう・・。
マヤ暦がふと隣にあると、物事の明るい側面をとらえることができるようになります。
*****
さて、その260日で1周するマヤ暦。
次の260日の1日目は、10月21日。
マヤ暦独特の暦と出会えるダイアリー講座を開催します。(1日遅れですが、(笑))
向後 恵里 (こうご えり)リアル&リモート*マヤ暦ダイアリーカスタマイズの会 – リザスト (reservestock.jp)
使用するダイアリーは今回はスペシャルバージョン。
あと3冊ありますので、3名様限定の講座です。
(通常バージョンは売り切れてしまいました)

そして、アドバイザーになりたいな‥という方には、
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎4回+ かけはし講座 – リザスト (reservestock.jp)
(上記↑の基礎講座は、日程が非常にタイトなので、カスタマイズいたしますので、ご連絡ください)
こちらのアドバイザー取得基礎講座をおすすめします。
せっかく学んだのですから、ぜひ先生になって、マヤ暦をみてさしあげてください。
マヤ暦の学びについてはこちら

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました