カップケーキソープ*レッスン再開しました

ソープレッスン

1週間レッスンをお休みしており、昨日復活しました。
お久しぶりのブログです。

*******
久しぶりのレッスンの1日目は、
スピーディーソープメイキングの応用編の山場カップケーキソープのレッスン。

カップケーキは作ったことがある方も、初めての方もいらっしゃいましたが、
いつもとは違うタイプで新鮮そうです。
みなさまベテランさんですが、まだまだ学ぶことがいっぱいある・・・。
カップケーキ石鹸は、石鹸だねを固く固く仕上げます。

バレンタインデーのプレゼントにちょうど良い感じのものが、
8つもできますの。

コンフェはたっぷり準備されていますので、思い思いにコンフェをのせてかわいくなります。

どの作品もボリューミーでかわいくできあがります。
本物のカップケーキのようですね。
「コンフェをのせるとどうにかなって、かわいいわねえ」との声。
うまくできなかったらどうしようと声もありましたが、どうにかなります。
スピーディー製法なので、
1週間で使えるようになりますから、しばらく鑑賞したらぜひ使ってくださいね。
オイルのレシピもなかなか良いので、ご安心して肌にも使えます。
教室に飾っておきますので、
しばらくは、ケーキがたくさんあるお教室のように見えることと思います。

******
今からご受講できる石けんレッスンは以下の通り
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3回コース(リアルまたはリモート) – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー&マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました