AEAJのアロマアドバイザー認定講座を開催しました。

アロマレッスン

最近、AEAJの講座も始めました。
リラクセーションを目的としたアロマテラピーを学び、基本に忠実。
アロマアドバイザーが取得できる検定はアロマテラピーの基本中の基本となり、
こちらの教科書で学びます。

理論とともに、4つのクラフトを作ります。

*****

そして、検定1級をご受講して、合格した方は、こちらの教科書を使って、
より深くアロマテラピーの学びを広げます。
協会の理念やアロマに係る法律、基剤についても詳細に学べます。

生徒様は、香にとても敏感で、香りをかぐと植物の科名がわかるとおっしゃっていたので、ものすごく感がよさそうでした。
どうぞ、学びをより深めてくださいませ。
アドバイザーの学びをもう少し学び進めると、もっとアロマテラピーが役立ち楽しめるようになります。

お仕事がお忙しく、このままではいけないとお思いになり、
自分のためのアロマテラピーを学び始めたとのことでした。
いづれまわりの小さなお子様やみなさまにお伝えしたいとのご希望もお持ちでした。
どうぞ、アロマテラピーが役立ちますこと願っております。
*****
向後 恵里 (こうご えり)「古代エジプトのお香キフィ作り」と「フランキンセンス」の焚き方 – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座コース – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)エルブドプロヴァンスの蒸留会とエルブドプロヴァンスづくり – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました