ハーブインストラクター初級コース終了しました

お疲れさまでした。最終レッスンが終了です。
全18回みなさま頑張ってくださいました。
最終レッスンは、ハーブを使ったレシピ作りを兼ねてハーブランチ会。

ご自分で作ったレシピの一皿をもちより、豪華ランチでした。

前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートまでそろったフルコース。
みなさまお料理上手です。すごすぎますね・・。
ご自分でレシピを考え、作るレッスンで、
これからお受けになる試験の課題提出のための練習にもなります。

あんまりおいしいので、少し余ったものをお持ち帰りになる生徒様も。
わいわい、よく食べた1日でした。
「終わってしまうのが名残惜しいレッスンでした。」と、
ご感想をいただきまして、感激です。
今年はじめて1年がかりで作りあげたレッスンでした。
振り返ってみると、豪華で充実したコースとなったと、クラフト担当の塩谷とともにわたくし自負しております。

2019年4月スタートハーブインストラクター初級コースへのお申し込みはこちら

来期は、1年目のレッスンを振り返り充実をはかりますね。
そして、わたくしもブラッシュアップをしてゆきます~。
ご受講された皆様、試験の提出をがんばってくださいませ。
そして、ハーブの学びを続けてくださいね。

「資格を取ってお教室を開く」養成講座一覧

エイミーブラウンズでは「資格を取ってお教室を開く」を応援します 。

・アロマコーディネーター養成講座
・ジュニアソーバー養成講座
・ハーブインストラクター養成講座