小さなレッスンで距離が近くなる

新着情報

私はレッスンするのが大好きなので、小さいレッスンも致します。

今日も、クレイセラピスト取得講座のお急ぎレッスン。
2コマ一回で行い、3月には仕上げます。
(2コマを1回で終わらすのは、実はヘビーなんです。ぜーはー。)
1月にはほかのクラスと合流するためのカスタマイズレッスン。
スクールにはお仕事を持つ生徒さまが多く、ご受講も頑張ってくれています。

マンツーマンでのレッスンは、プライベートなおしゃべりもでき、
この日は、生徒様ご本人はもちろん、
ご主人さまともご縁があることがわかり、うれしいびっくり。
スクールの同期の方ともご縁があって、
「昨年一緒のクラスで学びやすかったんですよね~」とじっくり話せて、
ぎゅっと関係が近くなった感じがしました。
「大人の学びは楽しいよね~。」と意気投合です。

さて、ナチュラルソープの会初回。

このクラスもお二人のまったりしたクラスで、
「のんびりしすぎますね~」と、笑いながらのレッスンです。
おひとり、キャンドルを作るのがお得意とのことで、お話がはずみました。

変則的ですが、ナチュラルソープ&アロマクラフトの会は
曜日が変則的で初回だけ日曜で、11月28日から開始クラスがございます。
ハーブの浸出方法を学びとアロマクラフト作る充実のレッスンです。

そしてはじめてさん石けんレッスン3回コース。

みなさま、熱心。
このまま来週開講のジュニアソーパー取得クラスに続く方、
講師コースを履修中の方と真剣に学ばれています。
12月19日(日)スタートのジュニアソーパーコースはまだお席がございますので、
ご興味のある方はお問い合わせください。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました