11月最後の週レッスンから~リモート編~

新着情報

11月は、小さなリモートレッスンをこなしていました。
おひとりのレッスンを受けられるようになったのは、
ひとえにスタッフさんが、レッスンの材料を何も言わなくても、
準備して送ってくれているからです。
おかげさまで、わたしは、
時間が来るとZOOMの前に座ってレッスンするだけでよくなりました。

************
まずは、ウスターソースレッスン。

わたしは、レッスンで一緒にウスターソースを仕込みます。
部屋中スパイスのいい香りでいっぱいになって、幸せな時間になります。
(半年熟成させてできあがりです。)

そして、マヤ暦レッスン。
わたしが、マヤ暦??と思われる方もいらっしゃると思いますが、
最近、マヤ暦は、仕事をする上でリズムを整えていけると感じたので、
これ、しっかりやることにしました。

わたしのまわりで、マヤ暦に興味を持たれる方も、
これから仕事をしてゆこうと考えている人が多いんです。
そのためにマヤ暦のリズムをおしらせしますね。
1月からもマヤ暦やりますよ。
ちょっとリズムを変えたいな~と思われる方はどうぞお受けくださいませ。

そして、インスタレッスン。

この3名の皆様は、フォロワー50名様以下。
おひとりは、その日にアカウントを開設。
今日で、始まって5日目ですが、ずいぶんとアカウントもよくなったし、
フォロワーさんが増えてきましたよう~。
10日後にもう一度、夜、わいわいとZOOMの前に集まるのがたのしみです。
みなさまがんばって💛。
インスタレッスンも、リクエストで開催します。
(千葉市習い事キャンペーン対象講座ですので、千葉市の方はお申し込みくださいね。)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました